西新井・梅島で無痛治療対応の歯医者なら那須歯科医院
HOME>ドクターブログ

ドクターブログ

夜も土日も開いてます!
みなさん、こんにちは。
足立区で開業している那須歯科医院、院長の那須です。

身体に不調があればなるべく早く治療を受けて元気を取り戻す。
歯科に限ったことではないですが、健康上の問題がある場合にこれがベストであることはどなたでもお分かりのことでしょう。
よく言われる、「早期発見、早期治療」というやつです。

ところが、なかなかそうできないケースもあることと思います。
確かに、日々の忙しさの中で、軽い虫歯程度だとつい後回しにしてしまうこともあるでしょう。
特に、お勤めに出ている方だと、そこまで痛くない歯のためにわざわざ会社を休んだり、仕事を抜けたりすることに抵抗があったり、現実的に無理だったりといった事情があるのかもしれません。

当院ではそういった方でもお仕事に差し障りなくご来院いただけるよう、21時まで開院しております。ですので、お仕事が終わった後に来ていただくことも可能です。
また、土日も診療を行っておりますので、お休みの日に来ていただくこともできます。
日曜の午後は18時までと少しだけ早目に終わってしまいますが、朝は平日同様に9時から、土曜は21時まで診療しております。

もちろんお仕事の都合とは関係なく、平日に時間を作るのが難しい方など、どなたにもご利用いただけます。
仕事が忙しいから歯医者 は後回し、とすると後々大変なことになってしまうかもしれません。
当院の夜の診療や土日診療をご利用いただき、早期治療で心配の種を取り除いてはいかがでしょうか。
投稿者 那須歯科医院 (2014年8月22日 19:31) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL : 

セカンドオピニオン