西新井・梅島で無痛治療対応の歯医者なら那須歯科医院
HOME>ドクターブログ

ドクターブログ

歯医者さんは怖くない!
みなさん、こんにちは。
足立区で開業している那須歯科医院、院長の那須です。

どんなに筋肉モリモリで強そうな人でも、歯医者さんにかかるのは不安なものです。
みなさんの中にも「歯医者は怖い」というイメージをお持ちの方は少なくないのではないでしょうか。

自分の目の届かない口の中に、見慣れないとがった道具を入れられるのですから「怖い」と思うのも仕方ない部分があるのかなとも思います。
とは言え、行きたくないからと放っておくと、取り返しのつかないことにもなりかねません。大の大人も耐えられないほどの歯痛を抱えてしまったり、気付いたら永久歯が抜けてしまった、ではその後の人生にも影響が出てしまいます。

当院では、そういった患者さんのお気持ちもしっかり理解し、「無痛治療」、「短期治療」を常に念頭において診療に当たっております。
できるだけ痛くないように、できるだけ短い期間でみなさんの歯の健康をサポートしたいと思っているのです。

歯医者さんは怖い、そう思っていた患者さんが「ぜんぜん怖くなかった」、「まるで痛くなかった」と思っていい気分で帰っていただけるよう、心地よい医院づくりを心掛けております。
投稿者 那須歯科医院 (2014年9月19日 19:46) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL : 

セカンドオピニオン