西新井・梅島で無痛治療対応の歯医者なら那須歯科医院
HOME>ドクターブログ

ドクターブログ

小さいお子さんがいても大丈夫!
みなさん、こんにちは。
足立区で開業している那須歯科医院、院長の那須です。

以前にもご紹介した通り、当院は土日も開院しております。
平日と土曜は21時まで、日曜も18時までとなっていますので、会社勤めでお忙しい患者さんでも通いやすくなっていると自負しています。

でも、時間の都合などで歯医者さんに行きたくとも行けないというのは、サラリーマンの人たちだけではないですよね。
例えば、小さなお子さんのいるお母さん方。
なかなか自由な時間を持てず、軽い虫歯や違和感だったら後回しにせざるを得ないことも往々にしてあるのではないでしょうか。
近くにお子さんを預かってくれる人がいればいいのですが、みんながみんなそうとも限らないでしょう。

とは言え、虫歯も歯周病も、そのほかのお口のトラブルも、お子さんが大きくなるまで待ってくれるわけではありません。
当院では、そういった患者さんにもご来院いただけるよう、乳幼児を安全に遊ばせておけるスペースを院内に設置しております。

お子さんがいるから自分の歯は後回しではなく、お子さんのためにもご自分の歯を大切にしてください。
投稿者 那須歯科医院 (2014年10月 6日 11:15) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL : 

セカンドオピニオン