西新井・梅島で無痛治療対応の歯医者なら那須歯科医院
HOME>ドクターブログ

ドクターブログ

当院までのアクセス方法
みなさん、こんにちは。
足立区で開業している那須歯科医院、院長の那須です。

今日は改めて、当院へのアクセスについてご説明しようかと思います。
歯科医院は一度だけ行ったら終わりということが少ない場所です。あまり遠いところですと、通うの大変になってしまい行かなくなってしまうなんてこともあると思います。
どの歯医者さんに通おうか迷っていらっしゃる患者さんは、ぜひご参考になさってください。

当院があるのは足立区の梅田という街です。
電車の場合は、東武スカイツリーラインの梅島駅と西新井駅の二駅が利用できます。
梅島駅から徒歩7分くらい、西新井駅からだと歩いて10分ほどの場所にありますので、東武スカイツリーライン沿線の方にはご利用しやすいかと思います。

また、当院では駐車場もご用意していますので、お車でもご来院いただけます。
二階建ての建物の一階部分が駐車場になっていて、3台分の駐車スペースがあります。高さの制限が2メートルまでとなっていますので、その点だけご注意ください。
また、駐車場には自転車を停める場所もありますので、自転車の患者さんはこちらをご利用ください。

当院のホームページには、各駅からの道順もご紹介しています。
特に西新井駅からの道のりは、写真付きで詳しくご説明しておりますので、初めていらっしゃる患者さんはそちらをご覧いただくと分かりやすいと思います。
投稿者 那須歯科医院 (2014年11月19日 21:13) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL : 

セカンドオピニオン